カード情報が適切ではありません。「カード番号再入力」と表示されるお客様。

お客様各位

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

クレジットカードでのご注文の際に、カード番号の再入力が求められる等のご不便をおかけする場合があり大変申し訳ございません。

経済産業省より、クレジットカード不正利用防止のため3Dセキュア本人認証サービス設置義務化に伴い

3Dセキュア(本人認証サービス)に対応・登録済みのクレジットカードのみご利用いただける仕様となっております。

そのため、該当のカードが3Dセキュアに未登録の場合、ご注文が完了できない場合がございます。

お手数ではございますが、以下のいずれかの方法をお試しいただけますと幸いです。

• ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに登録されているかご確認の上、カード会社の会員ページより登録のお手続きをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。